キミにスキと告げたい・・・
<< 行ってきたよぉ!! | main | 果てチュー最高!!(は >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
今何時だぁ?
あぁ・・・全然書けなかったぁ↓↓
学校始まって、もうテストがやっと昨日終わったんでつ。
マジで最悪だったよ??
英語なんて、平均点が20点だとか。
あたし、たぶん3点ぐらいなんですけどっ!!!
今回、Leadのことで頭がいっぱいで勉強なんてできなかったし♪(死ネ☆
世界史以外は最悪に悪いと思う・・・ってか確実に悪い。
数学とか半分以上空欄だったから笑 
時間あまりすぎてホント暇だったんだから!(いいのか自分
次はマジで頑張るから許して!>>お母さん

マジで遅くなったけど・・・
BRAND NEW ERA
発売おめでとぉぉぉぉぉぉラブラブ

ホントに最高の曲ばっかりじゃん??
ホントに大人っぽい感じで、今までのLeadには無い曲もたくさんあって。
特にExtreme girlね笑
あれはホントに犯罪だと思う!!!セクハラだって(違
まだ歌詞あんまり覚えてないから、これからドンドン覚えます!!!

それから、Lead!!!初の単独ツアーお疲れさま拍手
最高のライブを見せてもらって、ホントに幸せでしたグッド
ダンスがパワーアップしてたし、歌もすごい上手くなってたし・・・。
努力したんだろうなぁ・・・ってずっと思ってました。
これからも、ドンドン新しいことにチャレンジしてね(。・ω・。)
またツアーやってください!!!絶対見に行くからOK
- | 00:10 | author : ゆな*
comments(4) | trackbacks(0)
- | 00:10 | author : スポンサードリンク
- | -
めっちゃお久しぶりです!
関西BOYSの中田大智くんに降りたみかんです。分かるかなぁ…?(汗)
メールくれたのに来るのめっちゃ遅くなっちゃってホントごめんね(>_<)
これからはジュゲムの方でも、よろしくです☆
携帯メール、もしかして私が止めちゃってる…?(汗)
また、携帯の方にもメールさせてもらうね!(迷惑)

ではでは、またねーん!
みかん | 2004/09/07 10:02 PM
きょんばんわぁ☆*お久しぶりです!!
いらないと思いますが,元飯田担ぁゃヵ
日記ビミョーに復活しました♪*もし
良かったらまたカキコとか来てくれると
嬉しいでつwメルもしましょーん!!
(メル止めててスイマセン膈隋縫廛蠅
交換しても◆のまるんで誰か交換して
やって下さい!!死оでゎ!!これからも
仲良くよろしくですー☆また来ます★
ぁゃヵ* | 2004/10/23 9:09 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://87ywddr.vega.topemope.net/
だいすけ | 2010/09/30 12:07 PM

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://xwp2e-y.www.s-a-c.org/xwp2e-y/
めたぼ | 2011/07/15 4:28 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
 
Night Deluxe(初回)
Night Deluxe(初回) (JUGEMレビュー »)
Lead, Shoko Fujibayashi, Daisuke Imai, Cyokkyu Murano, Ryuichiro Yamaki
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP