キミにスキと告げたい・・・
<< 初日記だぁ☆ | main | 今日はいよいよ↑↑ >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
放置プレイしまくり
夏バテとやらで、熱だしてダウンしてました・・・。
ありえにゃーい!にゃにゃにゃにゃーい(何
その間に、コメントいっぱい・・・すごい感動!!!
ありがとうございます〜っ☆☆明日返させてもらいます↑↑

今日は、Leadの王子様ハート愛しの輝のお誕生日なんだなぁ♪
そしてそして、ゆなの高校の友達、Leadラブなつきのお誕生日でもあるわけで☆
2人ともHappy Birthday!!!!!祝
あさってには、なつきと一緒に輝に会えるさぁラブ
マジで楽しみだゎ(。・ω・。)ノ

○輝へ○
輝が大好きになって、2年になるけど・・・。
あたしが今までになかったぐらい、今ではLeadにハマりまくっててときめき
マジでカッコイイのに、なんか気取ってないLeadがホント好き。
見た目と中身のギャップがホントにすごい輝が大好き。
これからもずっと応援してくから。
あさっては、輝うちわのゆなをどうぞよろしく笑

○なつきへ○
なつきとはまだ知り合って3ヶ月しか経ってないんだよ・・・。
でも、ホントに仲良くなれて、最高に嬉しいです☆
お互いLeadファンだから、会話も弾みますし↑↑
あさっては、なつきにとって初めてのライブだねグッド
4人で最高の思い出作りましょ〜っ(。・ω・。)ノ

明日は、シオと一緒に輝の誕生日会するケーキ(・・・哀れ
Leadいっぱい見て、ライブ気分盛り上げてきます☆☆

オリンピック、みんなすごいね水泳見てると感動する!!!
お誕生日 | 01:11 | author : ゆな*
comments(1) | trackbacks(0)
- | 01:11 | author : スポンサードリンク
- | -
ナニ゛ぃ于ュ≠ナょ輝のゆ≠ナょ(○´Д`)ノ

やっぽヾ(●´∀)ノ"
サョの┣┫詫荀咾れτあんが鄭♪
馬路τ゛嬉しかっナニろぉぉ(P∀`q)
まナニ来τねん((´∀`*))ヶラヶラ

ゆ≠ナょ大于ュ≠ナニ゛っちゃ☆☆
さょ☆ | 2004/08/20 10:23 AM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
 
Night Deluxe(初回)
Night Deluxe(初回) (JUGEMレビュー »)
Lead, Shoko Fujibayashi, Daisuke Imai, Cyokkyu Murano, Ryuichiro Yamaki
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP