キミにスキと告げたい・・・
| main | 放置プレイしまくり >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
初日記だぁ☆
JUGEMでは初だぁ☆
これから頑張って書いてくんで、よろしくお願いします(。・ω・。)ノ
今日でお盆もおわったし、宿題がかなりピンチ・・・。
22日はライブがあるのにかなりまず〜いっ!!!
でも、Leadのために頑張るかな・・・。
ボードも作らなきゃだしラブ
んじゃ、明日から宿題&部活&交換日記頑張ります!!!
- | 23:42 | author : ゆな*
comments(4) | trackbacks(0)
- | 23:42 | author : スポンサードリンク
- | -
やほーっ!!移転のお知らせメール、どうも有難う!
増田担の、なちだよーいっ♪(どんな挨拶…)

ゆなっこも遂にJUGEMっこですねー(何)
JUGEMでもまたよろしくね!!!
リンク追加しても良いですかー??
いかったらあたしの所にコメントくれると嬉しいです♪

22日ライブなんだぁーっ!
あたしも15日に嵐コンで超エキサイトしてきたよ!(ぇ)
楽しんできてくださいー^^

それではまたよろしくねぇwバイッ!
なち | 2004/08/17 7:34 PM
ゆなぁー久しぶりっ(*´∀`*)
メールどうもありがとう!河合担の有香でつ。
ぜひぜひ、こっちでもよろしくねぇ〜☆
またレタ交したりしましょ!いつでも送るから(迷惑)
よかったらリンク繋がりませんか??
またいっぱい交流しようねぇーーーでわ(・∀・)ノ
有香 | 2004/08/17 10:27 PM
こんばんはぁ♪先日はメール報告どうもでした!ひろこです。
JUGEMでもどうぞよろしくお願いします〜!!
星野正樹→加藤幸宏に担降りしたのですが
Leadトークはバッチリなんで☆(笑)
今度良かったらプリ交などもしましょう♪
ゆなちゃんと交流深めていきたいですッッ!
リンクも繋がりましょう!
それではーっ!
ひろこ | 2004/08/18 10:19 PM
ゆなさん!ゆなさん!メルありがちー☆*
古屋ヲタぁゃヵだょん♪早速来ましたぁ!!
じゅげむでもガッツリよろしくーw
てヵうちらのじゅげむデザィンもナィデラも
一緒ぢゃんね!!笑。Lead最高ー!!明日
いよ▲薀ブだぃwあっくん祝ってくるぜぃvv
そして■横夏にゎ初会いってコトでまぢ
楽しみにしてます!!ぁ☆良かったらリンク
しよぅw
ぁゃヵ*敬多 | 2004/08/19 11:42 AM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
 
Night Deluxe(初回)
Night Deluxe(初回) (JUGEMレビュー »)
Lead, Shoko Fujibayashi, Daisuke Imai, Cyokkyu Murano, Ryuichiro Yamaki
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP