キミにスキと告げたい・・・


- | | author : スポンサードリンク
- | -
マジ辛い!!!
もっといろんなこと書きたいのに↓↓
ホント最近多忙でなかなか書けないぃ・・・。
さっきなち&有香にはコメント返しました♪
ひろこちゃん&あやか&さぁちゃん&みかんには明日の夜返します!!
明日も1日部活・・・行ってきます!
でゎ☆☆
- | 00:35 | author : ゆな*
- | -
果てチュー最高!!(は
タイトルはノリで(は

今日から9月だぁ↑↑
ってか昨日台風で休みになると思ったらならないし(・・・
めっちゃ期待してて、学校行く準備もしてなかったのに(ヲィ
学校行く時すごい雨でびしょ濡れになった↓↓
でも、着いたら雨止んだんだよぉ!!!
ホント運無いしびっくり

Lead台湾ライブかぁ・・・行きたかった(無茶言うな
しょうがないから、ワイドショーチェックだぁ!!!
その日は、学校遅刻してっても良いや笑
ってかめざましテレビのテーマソング、10月からLeadになるってホント??
アルバム11位・・・めっちゃ惜しい!!!
あたしはホントに好きだけどなぁ。
ファンじゃなかったとしても、このアルバムは絶対好きになると思う。
だから、みんなためしに聞いてみてくださいな☆

なんか、最近ホントに幸せ♪
まずはLeadに会えたことが第1なんですが・・・もう1つ。
あたし好きな人がいるんだよね、部活の先輩。
ちなみにあたし吹奏楽部ですグッド(何
同じ楽器やってて、ホントに優しくてクラッと来ました笑
今はもう、3年生引退しちゃったから、全然絡みが無いんだけど・・・汗
ここ3日間、毎日メールしててホント最高さぁ(。・ω・。)
おととい、先輩から『試しに俺の指導受けてみてくれない?』みたいな感じでメールきて♪〃
昨日は台風で無理だったから、今日教えてもらった!!!
もうホントにトランペット上達頑張ろう!って思った笑
恋も部活も、これからも頑張るぞ!!!

まだ夏休みの宿題終わってない(最悪
これからやるよ・・・しょうがない。
だからテストであんなに最悪な点数取ったんだよ!!
英語30点で国語39点ってどういうことよ拍手
コメント返しは今週中にはやります汗
遅くなってマジでゴメンなさい!!!
- | 23:06 | author : ゆな*
- | -
今何時だぁ?
あぁ・・・全然書けなかったぁ↓↓
学校始まって、もうテストがやっと昨日終わったんでつ。
マジで最悪だったよ??
英語なんて、平均点が20点だとか。
あたし、たぶん3点ぐらいなんですけどっ!!!
今回、Leadのことで頭がいっぱいで勉強なんてできなかったし♪(死ネ☆
世界史以外は最悪に悪いと思う・・・ってか確実に悪い。
数学とか半分以上空欄だったから笑 
時間あまりすぎてホント暇だったんだから!(いいのか自分
次はマジで頑張るから許して!>>お母さん

マジで遅くなったけど・・・
BRAND NEW ERA
発売おめでとぉぉぉぉぉぉラブラブ

ホントに最高の曲ばっかりじゃん??
ホントに大人っぽい感じで、今までのLeadには無い曲もたくさんあって。
特にExtreme girlね笑
あれはホントに犯罪だと思う!!!セクハラだって(違
まだ歌詞あんまり覚えてないから、これからドンドン覚えます!!!

それから、Lead!!!初の単独ツアーお疲れさま拍手
最高のライブを見せてもらって、ホントに幸せでしたグッド
ダンスがパワーアップしてたし、歌もすごい上手くなってたし・・・。
努力したんだろうなぁ・・・ってずっと思ってました。
これからも、ドンドン新しいことにチャレンジしてね(。・ω・。)
またツアーやってください!!!絶対見に行くからOK
- | 00:10 | author : ゆな*
comments(4) | trackbacks(0)
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
 
Night Deluxe(初回)
Night Deluxe(初回) (JUGEMレビュー »)
Lead, Shoko Fujibayashi, Daisuke Imai, Cyokkyu Murano, Ryuichiro Yamaki
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP